24歳から始める男の婚活日記

24歳男性の婚活生活を書き連ねます

お相手に求める条件①

こんばんは。アサツキです。

 

ついに活動が開始となったところで、私がお相手に求める条件を話していきたいと思います。

 

私が入ったO社では「職業・学歴」「結婚歴・子供・年齢」「年収・身長」「喫煙・飲酒・地区」の項目で紹介される相手の条件を登録することができます。

 

 

まずはこれらをもとに話していければと思います。

 

職業・学歴

これについてはざっくりとどんな職業の人は無理とか学歴で高卒以上など程度を決めることができました。

私がNGとした条件としては職業は年金・恩給受給者と学生(定職についている人のみ)で学歴は高卒以上であればOKとしました。

 

ただ職業については私が土日休みのため同じ土日休みの方だといいなとは思っています。

 

 

結婚歴・子供・年齢

こちらは見たまんまですね。

結婚歴の有無、子持ちか否か、年齢は何歳差までが希望か

 

こちらについては結婚歴がなく±5歳程度としました。

 

 

年収・身長

相手に希望する年収としては200万円以上(パートなどを除くため)

 

身長については身長差5cm未満だとヒールを履かれてしまうと抜かされてしまうため身長は170以上はNGとしました。

 

 

喫煙・飲酒・地区

喫煙者NG タバコはにおいも煙も苦手なため

 

飲酒どちらでも可としましたが、私自身は一人で飲むことは少ないのですが人と飲むことが好きなのでできれば飲める方がいいなと思っていたり

 

地区については私の住んでいる関東地域の人を対象としました。

 

 

登録した内容についてはざっくり記載させてもらいましたが、細かいこんな人が理想!みたいな話を次回したいと思います。

 

それではまた!