24歳から始める男の婚活日記

24歳男性の婚活生活を書き連ねます

活動の開始とスタートアップセミナー

 

こんばんは。アサツキです。

 

先日プロフィール写真を撮影し無事プロフィール写真も公開されたので活動が開始となりました!

 

 

活動が開始するとO社では今後の活動の進め方などを説明するスタートアップセミナーに参加する必要があるらしいので本日はこれに参加をしてきました。

 

 

内容としては最初の無料相談で受けたO社のシステムのおさらいから始まり、婚活の心得やプロフィール作成のコツ、申し込みや掲示板やり取りの注意点の話やファッションや初デートのマナーなどを1時間程度聞く感じでした。

 

内容的には大事なのかもしれないけどこれを聞きに行くためだけに支社まで向かうのはちょっと時間の無駄な気が。。。

オンラインとか動画じゃダメだったんだろうかって感じですね。

 

 

まぁ何はともあれこれで本格的に活動が開始となるわけです!

 

 

まずは掲示板でやり取りをできるように気になる人にドンドン申し込みをしていこうと思います。

 

 

それでは次回は申し込みするにあたっての私の希望条件などを話していこうかと思います。