24歳から始める男の婚活日記

24歳男性の婚活生活を書き連ねます

スペック

こんばんは。アサツキです。

 

本日は自分の婚活におけるスペックを客観的に事実は踏まえ記載していきます。

 

■年収:350

新卒2年目の社会人としてはごくごく一般的と言えますが、婚活するにあたってライバルと比較すると少ないですし自分より年上の女性の場合は私よりも給料が多いことも全然あるためちょっと厳しいかも。

とはいえ年齢的には伸びしろを期待してもらえればアリになる可能性も?

 

 

■身長/体重:176cm/65kg

平均以上の身長と平均未満の体重、また見た目的にもガリガリの細身ではなくもともと野球をしていたこともあるのでそこそこガッチリした身体つき。

婚活ブログを見ている限りは170cm175cmなどが一つの目安とされているので高身長を一つアポールポイントになるはず!

 

 

■学歴:Fランの私立大学

おそらくは名前を知っている人はごく少数の大学のため学歴重視の方にはふるい落とされそうな感じ。

 

 

■容姿

田中圭ノンスタイル井上を足して2で割ったような感じ

イケメンではないが不細工でもないとは思ってる……があまり自信はない

 

 

 

上記の通りで年収で弾かれてしまう可能性が高いとは思いつつも結婚相談所では少ない24歳という年齢と176cmの身長が好印象になる可能性もあるかと思っています。

 

ここから他のライバルとどのように差をつけていくかが勝利のカギだと思っているので今後はそのあたりも踏まえてお話できればと思っています。

 

それではまた!